2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンデレ

私はヤンデレという言葉があまり好きではない。いや、普段使うけど。なんだか陳腐化される気がして好きではないのだ。何か、もしくは誰かを病的なまでに愛し、束縛し、自分だけのものでいてくれないならいっそ殺して永遠に私のものにしたい。これが、たぶん…

つの

ツノを買った。本日デザフェスとかいう至高のイベントに行ったのだが、これがもうべらぼうに素晴らしかった。まず、会場が国際展示場だったのだが、国際展示場駅に着くと皆んなが思い思いに好きな服を着ていた。国際展示場駅に向かう途中の電車でも蝶々みた…

不味い

不味い。甘酒を買ったのだが、これがもう不味かった。安いやつだったからか?鼻から醤油の香りが抜けて驚いた。躁鬱だ。精神がまだランデブーをしている。そろそろ帰ってくるかな?と思ったらどんどん進んでいく。帰ってきてーーー。ふと帰ってきて、あれ?…

情緒ランデブー

すごい。最近情緒の不安定さがすごい。割とここで文章を書くときは情緒が安定しているときなのだが、今の情緒のぷるぷる具合といったらやばいのであえてしたためることにする。なんかもう無理。寂しい。めちゃめちゃ寂しい。しかも最近人と一緒にいるときの…